こん〇〇は。ムウです(・ω・)

本格的に寒くなってきましたね(´Д`;)ヾ
皆様体調管理には十分に気を付けてくださいまし。
かく言う管理人は現在進行形で風邪っぴきですw


さてさて、相変わらず久々な更新なわけですが。
前回書いた日からまた色々ありまして、

ドグマ・DQXは停止して

FF14に復帰しております(´_ゝ`)


しかも1から始めたガルーダ鯖のほうではなく、
レガシーの政宗鯖で再開してまっす('Д')



ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




そんな訳で、行ってきました!

プレイヤーズミーティング 2015 Winter

ffxiv_20151205_223725a
中央に写ってる方が、主催者の「みーな女史」です('∇')
旧時代からお世話になってる物凄い方です(; ・`д・´)
何が凄いってもうね。
色々ですw

別カット
ffxiv_20151205_210653a
表示制限バリバリでどれだけ集まってたかは謎ですが、
3桁はいってたんじゃないでしょうか(;´∀`)

翌日用事があって朝早く起きなきゃだったので、
最後まで参加はできませんでしたが楽しかったです(´ω`)



そして翌日の夜には、フレのエタバンに('Д')

ffxiv_20151206_225107a
こちらも翌日仕事で最後まではいられませんでしt



それではこの辺で、See you next !!



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ