こん〇〇は。ムウです。
またまたヤヴァイぐらい間が空いてしまいましたが、
生きてます(´_ゝ`)


第3子も無事にすくすく育ち、まだ4ヶ月だというのに
ずりばいで動き回ってます( ̄口 ̄;)
はえーよw


FF14もアーリーからがっつり遊んでますΨ(`∇´)Ψ
と言っても平日は仕事が忙しく、ほぼINできてませんが(つД`)

現在は暗黒騎士でメインストーリーを進めるべく、
Lv上げの為にID巡り中でっす('Д')
現在Lv48・・・まだ先は長い・・・か・・・・・?




では恒例のSS投下



先日、フレのエタバンに参列させてもらった時の1枚。
ffxiv_20150609_222135a






そして、アウラに転生しましたっ(´_ゝ`)
ffxiv_20150620_184102a

ffxiv_20150619_220405a

ffxiv_20150625_221805a





それではこの辺で。See you next !!



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ