こん〇〇は。ムウです(・ω・)
またまたかなり間が空いてしまった(´¬`)
まぁ、恒例っちゃー恒例なんですが・・・ね・・・w


最近は以前ほどのモチベが維持できず、
リアルもそこそこ忙しい為

シーズナルイベントだけはとりあえずクリアしてる

程度のIN率まで低下中・・・。
平日はほぼINしていません(;´ρ`)

近々パッチ2.2がくるはずなので、それに期待・・・か・・・?

新ジョブまぁ〜〜〜だ〜〜〜?(´д`)



ではSS投下Ψ(`∇´)Ψ

もう結構前になるのですが、
ナイト用のダークライト揃った&モンクAFコンプ記念。

ffxiv_20140123_082519a
ffxiv_20140123_082658a

好みがハッキリ分かれるロボ装備。
脚部位だけはカッコいいと思うのですが、他がだs(ゲフンゲフン
早く脱ぎたいです(´д`)


続いて
FFXI & ドラクエX コラボイベ

ffxiv_20140123_164848a
ffxiv_20140123_173251a

やっぱりシャントット様はシャントット様でした・・・w
DQのほうもなかなか通の心を揺さぶる良い内容でしたw


最後に〜
バレンティオン&プリンセスデー

ffxiv_20140209_223616a
ffxiv_20140309_081635a

ヴァレンティオン装備が思いの外オシャレでした(*'-')
プリンセスデーはまぁ・・・桜はやっぱり綺麗ですよね(´ω`)


以上。
ではまた〜 See you next !!



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ