こん〇〇は。ムウです(・ω・)
最近めっきり寒くなりました。
もうすっかり冬ですね。
体調管理には気を付けましょう(>_<)


さてさて。
改めて自分のブログを眺めていたら、
あまりにも更新しなさすぎだったからか、
自キャラがすっかり変わっていたことを
書いていなかった事実に気付くw

まぁ、キャラがコロコロ変わるなんて珍しい事じゃないって
突っ込まれそうですが・・・w

そんな訳で、いちおう現自キャラ紹介でも(´∀`)

ffxiv_20131123_205545a

● 名前 : Rhea Wisteria ( レア・ウィステリア )

名前の由来は、ギリシア神話に登場する大地の女神様です。
鯖はガルーダのままで、前キャラの Sin ももちろんそのまま居ます(´ω`)
最近はララフェルも作りたいなぁ(´ω`)という衝動に駆られることも・・・w
ま、分かりませんがw


あ、あと昨日Pレターライブ見ました!
生は仕事中で見れなかったのでorz

今回の目玉は、何といってもパッチ2.1の実施日でしょう(`・ω・´)
放送最後の発表でしたが、


12月17日に大決定!!!


放送内容は、パッチ2.1の内容の半分程らしいですが
色々楽しみすぎるヽ(*´∀`)ノ
残り半分は次回12月14日のライブで放送されるみたいです・w・

いやぁ、来月が待ち遠しいですね(*´Д`*)


〜 おまけ 〜

ffxiv_20131120_174213a

ffxiv_20131121_075410a

ライトニングイベント無事にコンプいたしましたヽ(*´∀`)ノ
スノウの衣装が思いの他カッコいい('Д')


それではこの辺で! See you next !!



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ