こん〇〇は。ムウです(・ω・)
また更新が延び延びになってるってね(´_ゝ`)


さて我等が新生ちゃんですが、
最近メンテが非常に多いですよね(´д`)
その分しっかりと良くなってるのであればいいのですが、
実際問題体感できないっていう・・・ね・・・。
一体全体何の為のメンテなのかもよく分からんし(´・ω・`)


まぁ、愚痴ばっかりもあれなんで。
近況報告をば。


ffxiv_20131111_221514a

ナイトがカンストしましたヽ('ヮ'*)ゝ
念願のフルAF(*´Д`*)

旧14時代から初のカンストフルAFww
以前の管理人からは考えられないスピード(´_ゝ`)
FATEの存在がでっかいですねぇ。

今はモンクを上げてます・w・


旧14繋がりでこちら。

ffxiv_20131006_131554a

モードゥナのミドガルズオルム(だっけ?)の死骸。
旧時代は、結構大変な思いをしてわざわざ見に行きましたが
今回は案外サックリと拝見できました・w・


ラスト!

20131118_ffxi488a

今、巷(エオルゼア)で話題のライトニングさん!!

なんか・・・・・。
体が細マッチョなうえに、頭でk(ゲフンゲフン


以上・w・

まだまだ撮り貯めてるSSはいっぱいあるのですが、
編集がめんどk(ゲフンゲフン


という訳でそろそろこの辺で(*'-')ノシ

See you next !!



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ