こん〇〇は。ムウです(・ω・)

気が付けばまた1ヶ月近く放置してしまった(;´ρ`)
だって新生FFXIVが楽しすぎて楽しすぎて、


ブログを書いてる暇があった

らINしたいじゃないか('Д')



って、なっちゃうじゃない?(´_ゝ`)


とまぁ、FFXIVに入り浸っておりますヽ(*´∀`)ノ

SSもかなり撮り溜めてるんですが・・・。
量が膨大すぎて加工してる暇もなk

とりあえず、新作 水着 耐熱装備だけでも(*'-')

ffxiv_20130910_065752a

ffxiv_20130910_065821a

ffxiv_20130910_065855a

ffxiv_20130910_065901a

オシャレなんだろう・・・けど・・・も・・・。

SSを撮り終えたらすぐにリテイナーの鞄の中へ・⌒ヾ(*´_`)
もう着ることはないだろう・・・。


最後にみんな大好き(?)ミンフィリアさん(´∀`)

ffxiv_20130818_165416a

やっぱいいわぁ(*´Д`*)

NPC達が近づくとこっちを見るのがいいよね!



そいでは See you next !!



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ