こん〇〇は。ムウです(・ω・)


ついに新生FFXIVが先日27日より

スタートしました
ヽ('ヮ'*)ゝ



と言っても、管理人は先日書いた通り
アーリー権で24日からプレイさせて頂いてます(´∇`)


しかしすごい反響ですねぇ。
運営の予想を遥かに上回るプレイヤー人数とかっΣ(゜Д゜)
ダウンロード版の販売を一時中断、
既存のサーバーのログイン制限&新規キャラ作成制限・・・。

1回でも鯖から弾かれると当分入れませんねw
基本土日休みしかない社会人にはなかなかツライ状況ですの(´д`)
管理人も19時頃に弾かれてから今までログインできてません(つД`)*・゜゚・*:.。..。.
がっつりプレイできたのは、
それこそアーリーアクセス期間の3日間だけでした・・・。

まぁ、ある意味ログインできないからブログを更新してr・・・ゲフンゲフン

吉P率いる運営様方もがんばってくださってるんですが、
一刻も早く状況改善されるのを祈るばかりですね(`・ω・´)


それでは See you next !!



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ