こん〇〇は。ムウです(・ω・)
今年の夏は猛暑どころの騒ぎじゃないですね(;´ρ`)
35℃越えが当たり前とか・・・・・_ノ乙(、ン、)_
クーラーフル稼働ですYO!!


さてさて我らがFFXIVちゃん。

いよいよオープンβ(フェーズ4)等の日程が
先日のプロデューサーレターライブにて発表されましたね!!!


● オープンβ : 8月17日 〜 19日
        ※ β3までの参加者は 8月16日 〜
● アーリーアクセス : 8月24日 〜 26日

● 正式サービス開始 : 8月27日 〜



オープンβ日程が若干短すぎる気もしなくもないですが、
いよいよかと思うとwktkが止まらない(*´Д`*)

そんな訳で、キャラメイクを完成させなければ!
とあれこれ弄り倒しております(`・ω・´)

しかし弄れば弄るほど迷いが生じる不思議!

いちおう現時点で作るであろう候補達。

20130809_ffxi117a-tile01











                           ※ クリックで拡大
ヒュラ子・ララフェルは、ほぼほぼ確定。(右上)
ヒュラ男・オスッテ・ミコッテがどっちにしようか迷う(;´ρ`)
&メインキャラをヒュラ男 or オスッテどっちにしようかも迷い中・・・。


(」゜Д゜)」ァァァぁぁぁぁぁっぁぁああああああああ


See you next !!!



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ