うちのチビ姫(6ヶ月)には、お気に入りのおもちゃが沢山ある。
それは数千円のジムでもなく
ムウと数十分かけて選んだものでもなく
お土産にもらったぬいぐるみでもなく・・・

では発表しようチビ姫お気に入りのおもちゃベスト3

第三位
 デデデデデデ・・・・ジャンっ
 
 おむつ

 ワシャワシャとした感触がお気に入り・w・
 洪水のごとくヨダレが垂れても、抜群の吸水性ですべてキャッチ!


第二位
 デデデデデデ・・・ジャンっ

 おしりふき

 何とかして蓋を開けようと必死
 うっかり開いてしまったら、中身ははもう諦めたほうがいい・・・・(;´ρ`)


だいいちーーーい!
 デデデデデ・・・・・・・・・じゃーーーん!

 メ○ーズのパッケージ!

 配色と手触りが抜群にツボ!
 多少のグズリなら、横にぽんっとおくだけで笑顔に変わる(´д`)
 

わかってるよ?高いおもちゃが必ずしも気に入るわけじゃないって事は!
しかし!しかしだ・・・・

なぜにこうも尻周りに興味が集中してるんだ_| ̄|○