せっかくの週末が雨嵐でしょんぼりなルルムです(´・ω・`)
通学路近くの桜も新学期直前で全部散ってしまいそうですな・・・。

ところでうちには私とムウの他に長女(8歳)と次女(6ヶ月)の姉妹がおるのですが
今年度から3年な長女は春休み前半遊びすぎて、宿題に追われ
離乳食モリモリの次女はついに下の歯が生えて、授乳が恐怖(lll´Д`)
我が家の中にも嵐が吹き荒れてます(ノ∀`*)ペチッ

さて、4日のFF14吉Pライブですが 思ったよりポロリが無かった!
もう出しすぎちゃったのかもしれないけどもw
個人的にハウジングに興味しんしんなので、ハウジングエリアの実機映像で一気にテンション上がった(*´Д`*)

しかし途中で次女の唸りが始まったので、
吉田Pとモルボルさんの話が大半聞こえずw
ほぼ映像を眺めて終わったんだけど いや〜楽しみだわ〜(´∇`)
守秘義務の事もどこまでOKとかよく分からんので、
テストに関しては何も書かない!
ので え〜・・・っと どうしよう・w・

あ うちのおとぼけ長女が「今日は焼きソバ食べたから、おっぱいはソースの味だよ!」
と昨日、次女に話しかけておりましたw
前に私が冗談で言ったのを真に受けていたらしい( ̄ー ̄)
最近どんどんと生意気になってきてるけど
こういう所はまだまだ子供じゃのぅ・・・・┐(´∀`)┌

来週は色んな用事が重なりまくってて、非常に忙しいヨカン。
早く新生始まらないかな〜(´д`)ストレス発散の場を早く提供してください!   

                                    おわりっ('∇')