こん〇〇は。ムウです(・ω・)

数日前から、またちょこちょこFF14で遊んでおります・w・
しばらくINしていない間に色々追加変更されてますし、
相方が「軍票稼ぎたい!」とのことだったので。

で、最近の当夫婦のブームが トトラクマラソン

トトラクの戦利品を軍票に交換することで稼ぐわけですが、
1周10分弱で1500前後の軍票稼ぎになるので
これがなかなかウマイ('Д')
しかもたったの2人でやれるというお徳さ(´¬`*)
しかしあまり利用者は居ないのかな?
管理人は未だに他レイドを経験したことがないのですが、
そっちのほうが楽なんだろうか・・・?・w・

まぁ、お蔭様で着々と軍票も貯まって、階級上げと
念願のチョコボ装甲をゲッツ(σ´Д`)σ

FFXIV_1340895217a

カッコヨス(*´Д`*)

いやぁ、ここの所ずっとオフゲばっかりだったってのもありますが
やっぱりFF14は綺麗ですよねぇ(´ω`*)

やっとこさ1ジョブカンストも見えてきたし、
がんばるZE!!o(`ω´*)o


See you next !!



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ