こん〇〇は。ムウです(・ω・)
また更新日時が空いてしまった・・・(;´ρ`)

さてさて、タイトルにもあるように

ファンタシースターオンライン2

クローズドβに当選しまして、もっぱらPSO2ばっかりやっております(´ω`)
まぁ、回線切断頻発でゲームにすらなってない
ってのが現状ですがw

しかしPSOのキャラメイクが素晴らしい&楽しい(*´Д`*)
現在メインで遊んでるキャラがこちら

pso20120423_153818_000a

そしてPSOのこれが凄い!と思ったのが、



ベンチマークソフトでキャラメイクができる!!!



どうです!?
凄くないですか?!

かなり細かく弄れますので、ぜひともやってみていただきたい('Д')
キャラクタークリエイト体験版
 ↑クリックで公式DLページへ

管理人はファンタシースターシリーズはPSUしかやったことないので
他作品がどうなのかは存じませんが、テスト段階なのでこんなものかな?
って感じですかねぇ。
製品化されてから、やれることが増えたら楽しいかも!

ただ、基本無料&アイテム課金制でいくっぽいんですが、
これがちょっと・・・・・。
値段次第でどう転ぶか・・・・・。

興味が沸いたら公式へGO!
ファンタシースターオンライン2


それではこの辺で、See you next !!



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ