こん〇〇は。ムウです(・ω・)

タイトルにある通り

『ダークソウル』

_AA1500_
※画像クリックで公式ページに飛びます

今はこれにハマッテまっす('Д')
前々からリンクブロガーさんがやってる記事等で
興味があったんですが、先週ぐらいに購入しちった(/ω\)

ジャンルとしてはダークファンタジー系アクションRPGで、
前作として『デモンズソウル』というのもあったみたいですね(・ω・)

他の方も書いてましたが、
なんという「死にゲー」
この一言に尽きるゲームですww

管理人は現在20〜30時間ぐらいプレイしてますが、
もう数え切れないぐらい死んでますw
ストレスマッハで(^ω^#)ビキビキするんですが、
それでもやめられない・・・・・
そう、まるでかっぱえびせんのようn(ry

基本、初見プレイはWiki等に頼らないように進める派ですが、
これは無理だわ・・・_ノ乙(、ン、)_
なので今は詰まったらWikiを参考に進めてます。
が、それでもやっぱり死にまくりですw


それでは See you next !!



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ