こん〇〇は。ムウです(・ω・)
先週末は色々ありました(´∀`)

まずは以前からLSメン’sにお願いしてた、
ゼーメルに連れて行ってもらいました(*´Д`*)
ちなみにレイド初挑戦でっす(`・ω・´)
FFXIV_1332508805
中ボス撃破時のSSです。
いちおう事前にある程度の策は聞いておりましたが、
5〜6回は死にました・・・w
で、レイズリキャ待ち状態(ノ∇`)
リアル事情で、基本ソロ or ペアでしか行動していない為、
もっとPT経験を積まなきゃな・・・と思い知らされました_ノ乙(、ン、)_
そして、やっぱり大勢でわいわいやるのは楽しいなぁ(*´Д`*)
とも再認識しました('Д')

そしてそして〜、ミーナ女史主催の
さよならギサール!ラストイベント!
に参加してきましたYO(`・ω・´)
※ミーナ女史のBlogはこちら(・ω・)っ「Moon Gravity
FFXIV_1332769452
壇上にミーナ女史が居るはずなんですが、表示制限のせいd(ry
誰かが言っていましたが、
この時グリダニアに100人以上人が居たそうでs(;°ロ°)
皆が皆イベント参加者ではなかったでしょうが、
思ってた以上に参加者も多く、
今までのイベントに参加したことなかった方々も結構見受けられ
結構みんな鯖統合については思う所があるんだろうなぁ
と思いました(´−`)

で、
▼ ギサールの姫君・執事王・侍女長 選出戦!
に見事に勝ち抜き、侍女長に選出されました(/ω\)
FFXIV_1332771193
※右から、衣装配布係 姫様 執事 侍女長 野次馬w

この後壇上に戻り、皆で記念撮影(´∀`)
実装後、大人気エモの『かにかに』&『DO GE ZA !!』
FFXIV_1332772063
FFXIV_1332772192

次に〜、
▼ ふっちの里!金葉台へ遠足&撮影!
の為に移動。
道中こんな素敵な場所も見付けました!
FFXIV_1332774034
オイラは初めて訪れた場所だったんですが、
結構有名スポットだったのかな?

そして目的地での記念撮影。
FFXIV_1332775251
『かにかに』
FFXIV_1332775322
『DO GE ZA !!』
FFXIV_1332775399
『スーパーエンジョイ♪』

いや〜、楽しかった(*´Д`*)
もう【 ギサール 】を冠したイベントは無くなりますが、
正宗 】になっても皆様宜しくお願い致します<(_ _)>


それでは See you next time !!



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ