1.21パッチが入ってからFF14三昧なムウです。
こん〇〇は(・ω・)

パッチ日のお昼にハズさん・相方とジョブ修得ツアーに行き、
オイラは戦士&竜騎士をGETしてきました(σ´Д`)σ
ハズさんは全ジョブ、相方はモンク・詩人・白・黒を(*'-')

で、金曜夜〜月曜はレベリングがんばってました!

早くAFが着たいから('Д')

戦士と竜騎士どちらを先に上げようか大いに迷いましたが、
アクションがより楽しそうな竜騎士から('Д')

ってなことで、相方のおかげで

槍30 ⇒ 40

になりました(*´Д`*)
本気だせばこんなもん!

相方 「もっと早くから本気だせ・w・」

スイマセンデシタ(´・ω・`)


後はプリンセスデーが始まりましたね(*'-')
FFXIV_1331666545

桜が綺麗です(*´Д`*)
今イベントではイヤリングが貰えましたが、
SS撮るの忘れた・・・w
まぁ、話しかけるだけで貰えるので、各自でご覧下さい(´∀`)


それではこの辺で(´∀`)ノシ
See you next !!



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ