こん〇〇は。ムウです(・ω・)

最近ちょこちょこFF14をやっとります。
で、タイトル通り「乗り物」をゲトしてきました(σ´Д`)σ

FFXIV_1329707449

FFXIV_1329707548

カンパニーで貰える「マイチョコボ」の【 Aither(アイテール) 】と
今だけ(?)クエで貰える「グーブー」こと【 ドーモ君 】でっす( *´艸`)

ドーモ君はランク30↑でNPCに話しかけるだけなので簡単でしたが、
チョコボは軍票3000貯めるのがちょと面倒でした(´д`)

まだ最高ランクが斧術士31なので、
海月でカンパニーリーヴをやって貯めてたんですが
1回で40〜50しか貰えないもので・・・(´д`)

まだ軍服とかも欲しいんですが、このペースで貯めるのは
正直シンドイ_ノ乙(、ン、)_

まぁ、ゆっくりまったりやっていこうかのぉ(´ー`)
1.21パッチが来ないとなかなかモチベが上がらない予感・・・!


そいでは See you next time...



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ