こん〇〇は。ムウです(・ω・)
ちゃんと生きてましたよ!

最後の更新日が去年の11月・・・。
まるっと3ヶ月サボった訳ですが、とりあえず近況報告をば!

とりあえず、FF11は年明けぐらいに課金停止しました。
それ以降はほぼオフゲばかりしておりました(´∇`)
で、今月に入ってからFF14のほうを再開しております。(1キャラだけ課金)

と言うのも、FF14で鯖統合の話題が挙がっており、
それに伴って再開したわけですが・・・。
結局振り回されまくった挙句、
我等が野菜鯖はウータイ鯖を吸収する側
に落ち着き、
特にこれと言った影響はなさそうです(´ー`)
(鯖名は変更されますが)
まぁ、せっかく再開したのでぼちぼちプレイしていますが・w・
ただ、浦島太郎状態なので色々違和感が('〜')
まぁこの辺はゆっくり慣れていこうかな、と。

と言う事で、また気ままに更新していくと思うので YO RO SI KU !!



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ