こん〇〇は。ムウです(・ω・)
マズイな・・・また週記になりつつある(;´ρ`)

さてさて、前回書いたとおりナイト・赤を上げてたんですが、
ナイトは無事Lv60になりまして、AFコンプできたので
ひとまず満足ヽ(*´∀`)ノ
で、次に赤を上げ始めた訳ですが、Lv59になった現在でも
未だにファランクスを持っていません(-_-;)
いちおう赤上げ再開する前にBC行ったんですが、
6回やっても出ませんでしたorz
で、開き直って覚えないまま上げてるんですけども、
やっぱ必要です・・・かね?(´ω`)
競売も在庫切れでしたし、どんどん値上がってるし・・・(´・ω・`)
今の所支障を来たしていないのでまぁいっか・・・?(´ω`)
最悪、メリポでファランクス2覚えれば問題なかろ?
と思ってるんですが・・・(´_ゝ`)

あとはLSメンズの協力の下、アビセア活動をちょこちょこしてました(*'-')
アートマとかジェイドとか、着々と揃いつつあります♪
ほんとLSメン様々です<(_ _)>

それでは今回も短いですがこの辺で(*'-')ノシ



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ