こん〇〇は。ムウです(・ω・)
気付いたらまた更新サボってた(;´ρ`)

うーん・・・。
最近やったことと言えば何だろう?(・ω・)
とりあえず、ずっと割れたままだったサポ用の
踊り子と忍者を47に上げきった!
後はサンドM・ジラM・プロMを少しずつ進めて、
LSメンに手伝って貰ってアートマ取ったりもしましたね(・ω・)

ほんでメインジョブにしたい候補のナイト・赤を上げたりしてます。
赤は魔法がなかなか揃えられないのでナイトから・w・
ナイトAFが揃ったら赤上げ再開しようかな(´ー`)

とまぁこんな感じです・w・
短いですが本日はこの辺で(´∀`)ノシ



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ