こん〇〇は。ムウです(・ω・)

FFXIVは、もう全くと言っていいほどINしてないんですが、
ロドストのほうは定期的にチェックしています(´ー`)

で、今更かもしれないですが公式より

第20回 FFXIVプロデューサーレター (2011/10/14)


ファイナルファンタジーXIVの未来に関して (2011/10/14)



Pレターに関しては、相変わらずと言うか何と言うか・・・。
とにかく長いですw
まぁ、ちゃんと読めば吉Pの考えやらが色々見えて
オイラ的には更に信頼度UPになりましたが(*'-')

未来に関して〜の方も、莫大な量の資料なんですが、
これまたしっかり目を通せば今後のFFXIVに期待が持てる内容に
なってるんじゃないでしょうか(*'-')
少なくとも、オイラ&相方には期待度UPな内容でした。
ただし、「今すぐ復帰しよう!」と思わせる内容では無く、
あくまでも今後のFFXIVには期待できそうだ!」です。

そんな資料の中で、オイラが特に気になったものを少々紹介。

※画像クリックで拡大表示されます。
20111020_ffxi035

20111020_ffxi033

20111020_ffxi034


中でもやっぱり1番気になるのは「ミコッテ♂」でしょう!!!
新規実装されるのはまだまだ先のようですが・・・。

そんなこんなで相方とも色々話しましたが、
XIVに復帰するのは、2012/09〜10月以降
となりそうです。
まぁ、あくまで予定ではありますが・w・
開発状況如何によっては、復帰時期が変動すると思われます。
また、復帰の際には1からやり直すと思いますので、
ぷろふぃ〜るからもXIVキャラは削除しております。


さてXIのほうですが前回の記事通り、サクッと戦士カンスト致しまして、
初カンストを迎えることができましたヽ('ヮ'*)ゝ
次は、
憧れてたナイト or 思い入れのある赤魔
のどちらを上げようかなぁ、と悩み中(´ー`)
後は、ミッション系を1つもクリアしたことがないので
徐々に進めています。
まずはクリア報酬(?)目当てでプロマシアミッションを攻略中でっす(*'-')


それでは今回はこのへんで(*'-')ノシ



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ