こん〇〇は。ムウです(・ω・)

皆がアビセアでしかLv上げしない理由が分かった気がします・・・w
恐ろしいスピードでLvが上がりますね((((;゜Д゜)))
前回の記事でLv77だったのが、もうLv90になっちゃいました(´_ゝ`)

フレに寄生する形ではありますが、アビセア−アルテパのドミニオン
同じ敵を5匹倒すだけで経験値が5000オーバーとか(´¬`)
お蔭様で限界7・8・9もサックリ終わってのLv90です(´∀`)


〜 限界メモ 〜
限界7 「続・人体強化の術!
限界8 「真・人体強化の術!
限界9 「東方の秘術!


ちなみに限界9で求められたアイテムは「セイレーンの涙」だったので
ラッキーでした(*'-')
ただ、限界8のミニゲームが少し厄介でした・・・(-_-;)
まぁ面白かったけどw

あとはLv95にするだけですが、今晩中には上がっちゃいそうです(´ー`)
まぁ、サポが全く追いついてなくて激しく割れてますが・・・
( ´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

フレ曰く
「とりあえず1つ95にしちゃってから、あとはゆっくりやればよし(´ー`)」
とのことで、その通りにしようかと思っています(*'-')


やりたい事が山積みです(´ω`)


それでは、See you next time!



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ