こん〇〇は。ムウです(・ω・)

タイトル通りやってまいりました!
限界クエスト5「星の輝きを手に」

vsマート戦 (`・ω・´)

と言っても、実は2回目だったりします・・・(-_-;)
初戦は油断(怠慢?)で甘く考えてまして、惨敗しましたorz


っとその前に、まずはLv60〜Lv70までのメモメモ( ..)φ

◆ 3人:戦・白・学
〜Lv66 巣:GOV P3 / トカゲ&球根
〜Lv69 オンゾゾ:GOV P4 / タコ&ゴブリン

限界が近づいていたので、Lv69 ⇒ Lv70はカンパニエで上げました(´∀`)


さて、話を戻しまして。
vsマート戦ですが、さすがに初戦が反省点が多すぎたので、
もう1度色んなサイト等で下調べをしてたんですが、
ほとんどの方は両手斧でクリアしてるようで、両手斧だと超簡単らすぃ(・ω・)
しかし肝心のオイラはと言うと・・・。

無謀(?)にも片手斧チャレンジなのですよ(`・ω・´)
なんてったって両手斧スキル40台ですので!!!
( ´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちなみに、片手斧も225でのチャレンジです(´ー`)

まぁ、結果から言うと無事クリアできました(*'-')

以下詳細で長くなりそうなので、折ります。
(装備・アイテム・ログです。※SS付)
興味のある方は続きをどうぞ(*'-')っ
20111004_ffxi030

〜 装備 〜
メイン:クリークスバイル
サブ:ダークバックラー
レンジ:サグザンバーハ
矢弾:アシッド&ブラインボルト
頭:タイガーマスク
首:剣侠の首鎖
胴:ホーバーク
手:シックマフラ+1
腰:怪腕のベルト
脚:トラッカーケックス
足:シックソルレット
背:アメミットマント+1
耳1:ファウリングピアス
耳2:メヌエットピアス
指1:不惑の指輪
指2:エクフォリアリング

〜 用意したアイテム 〜
ソールスシ x 1
イカロスウィング x 1
ペルシコス・オレ x 1
ハイポーション+3 x 7
ハイポーション+2 x 4
ハイポーション+1 x 1

以下ログ
20111004_ffxi027
20111004_ffxi028
20111004_ffxi029

倒した時の残りHPはMAX1000ちょっとのうち400ぐらいでした(・ω・)
ログを見返すと、やっぱりやり忘れてる事があるなぁ・・・。
と反省点もあるものの、クリアできたので良しとします(´∀`)

片手斧でクリアを目指している方々の参考になれば幸いです(*'-')


そいでは See you next time!



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ