こん〇〇は。ムウでっす(*'-')

FFXIのほうでバージョンアップがありましたね(´ω`)

バージョンアップが行われました! (2011/09/20)


詳しい内容のほうは上記リンク先(↑クリック)を見てきて下さいませw
やっぱり目玉は「Lv上限開放(90 ⇒ 95)」になるんですかね。
オイラにはまだ関係の無い話ですが(´ー`)

オイラが1番注目したのはこちら

自主訓練を受ける際に、達成と同時に同じ訓練メニューを
自動的に繰り返す設定が可能になりました。


実際にFOV・GOV両方ともやりましたが、
本までの往復時間が無くなった&本から遠い目標でも
グングン狩れる
ので、これはかなり楽になりました(*´Д`*)
本には、1時間に1回支援を掛けなおしに戻っただけですね。

ってことで、誰得なメモでも(´∀`)

〜Lv5  西ロンフォ:FOV P1 ⇒ ミミズ
〜Lv8  西ロンフォ:FOV P2 ⇒ ウサギ
〜Lv14 ランペール:GOV P1 ⇒ ゴブ&コウモリ
〜Lv16 ランペール:GOV P2 ⇒ ミミズ&コウモリ
〜Lv24 ランペール:GOV P3 ⇒ ゴブ3種(A・B・T)
〜Lv26 ランペール:GOV P5 ⇒ ゴブ3種(G・L・M)
〜Lv30 オルデール:GOV P1 ⇒ 球根&たこやき
〜Lv35 オルデール:GOV P4 ⇒ ウサギ&コウモリ
※管理人がサンドリア出身なので、なるべく近場で探してます。
 &前衛ジョブでの経過です。


狩る標的を略称(愛称?)で書いてますので、
詳しく知りたい方は下記リンクへ・w・

グラウンド・オブ・ヴァラー/自主訓練の章 − Final Fantasy XI Wiki*

〜Lv26ランペールのも、〜Lv35オルデールのももう少し上まで
上げる事は可能ですが、鞄がパンパンになったので引き上げてますw
ちなみに同エリアのやつは、1回もACしないで続けてます。
(例えばランペールのは、Lv8〜26まではページを変えてるだけで、
ずっと篭ったままです。)

低Lv上げの参考にでもなれば幸いです(*'-')


それでは See you next time!



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ