こん〇〇は。ムウです(・ω・)

シーフLv30その後なんですが、EXジョブもぼちぼち揃ってきまして、
待ってくれている相方に追いつくジョブ(メイン)を作るため、
サポに便利な「踊り子」をまず上げました♪
しかし踊り子はサポ専用にしかするつもりは無いため、
とりあえずLv25まででっす(*'-')
(相方が最高Lv50の為、その半分ってことで・w・)

しかしここからが問題で、
メインを何にしようかまだ決まっていないっていう・・・(;´ρ`)
最初は、
どうせなら今まで育てた事の無いジョブにしよう。
と思って、シーフをこのまま上げ続けるつもりでしたが、
Lv30まで育てた結果どうもしっくりこない(-_-;)
次いで、経験もあって、当時(数年前)やってて結構楽しかった
暗黒か竜騎士をやろうと思い、公式のフォーラム等で情報を集めてたら
やる気が減少していく不思議!

と、あれやこれやと悩んでたら相方からこんな言葉が・w・

ムウは最初にあれこれ段取りを考えすぎw
実際にやってみて楽しいジョブを上げればいいじゃん・w・


はっΣ(゜Д゜)とさせられました・・・(-_-;)
確かに、やる前からあれこれと考えすぎてて、
それだけで疲れちゃってましたからね・・・w

と言う事で、とりあえずつい最近やってて楽しかった
戦士を上げる事にしました(`・ω・´)

タルっ子の時にも手伝ってくれた相方やフレには
二度手間を取らせる形に落ち着いちゃいましたが、
気にしすぎw
気にするなwww
と言ってくれてます・・・。

本当に申し訳ない&ありがとう(つД`)*・゜゚・*:.。..。.:*・



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ