どうもこん〇〇は。ムウです(・ω・)
相変わらずFFXIに入り浸っています(*'-')

で、ようやく?シーフが30になりまして、
EXジョブが取れるようになりましてん(*´Д`*)

◆シーフ30までの道のり 
〜Lv10 ロンフォ 楽〜丁度 適当
〜Lv19 ゲルスバ オーク
〜Lv28 ランペール GOV P3 A・B・T3種ゴブ
 ※23〜は相方のLv21ジョブにシンク(相方はGOV無し)
〜Lv30 オルデール GOV P1 たまねぎ・たこやき


しかしあれですね。
サポ踊りってのは優秀だったんだなぁ、と再認識しましたね。
前回のタルっ子の時は最初に赤を30にしたのであれですが、
前衛ジョブで30ってのは結構きつかった(;´ρ`)
と言うか、シーフだからきつかったのか・・・?・w・
必ずってほどヒーリングを挟まないと狩り出来なかったので、
それが微妙に苦痛で・・・w
慣れって恐ろしいですね(´∀`)

そして相方の「エル育成計画」によって
順調に色々下準備が出来上がっていくっていう・・・w
本当に色々ありがとうございます(つД`)*・゜゚・*:.。..。.:*・

前回以上のスピードで前回のタルっ子に追いつきそうな勢いです(´∀`)


そいでは See you next time!



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ