こん〇〇は。ムウです(・ω・)

昨晩のレベリングでもう限界1が目前に迫ってきてしまいました(;°ロ°)
わずか(?)1ヶ月でLv50になろうとは・・・。
以前のオイラからじゃ考えられないスピードです('Д')
そしてもう50になろうとしてるのにAF1も終わってないっていう・・・
( ´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ、そこらへんは追々消化するとして。

ここまでの軸跡でも書き綴ろうかと(*'-')

〜Lv14 ロンフォール FOV絡めながら 楽〜丁度 適当
〜Lv17 ラテーヌ FOV絡めながら ミミズ・カニ・羊・ゴブ
〜Lv19 バルクルム FOV P1 トカゲ・兎
〜Lv30 バルクルム FOV P2~5 トカゲ・カニ・トンボ・羊・リーチ
〜Lv35 クフィム FOV P1 ミミズ・カニ
〜Lv40 シャクラミ GOV P5 ミミズ・蝙蝠
〜Lv46 グスゲン GOV P5・6 骨・キノコ・トンボ
〜Lv49 古墳 GOV P1 骨
※ FOV=フィールド・オブ・ヴァラー、GOV=グラウンド・オブ・ヴァラー、P=ページ
(Lv20〜はペア、Lv40〜は3人PT)

で、現在に至ります(・ω・)

今思えば、〜Lv35までのFOV時代が勿体無かった(´・ω・`)
もっと早くGOVの旨さを知っていれば・・・!!
ってことで、他のサブ上げ等ではほぼGOVしかやっていません((*´∀`))ヶラヶラ
(Lv20〜あたりは、の話)
今夜中にはLv50になるだろうけども、
限界1が果たして素直に終わってくれるかどうか・・・。


それでは See you next time...



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ