こんOOは。ムウでっす(*'-')

フレの薦めで、ここ数日前から GOV をやり始めたんですが
これスゴイですね!('Д')
今までは、ソロもしくは相方とペアで以前からあった FOV をやってたんですが
段違いですね(゜ー゜;)
なんで今まで手を付けなかったのかっ!!!
ってぐらい凄くてびっくりです(;°ロ°)

何がスゴイって

同じエリアのをクリアするごとに、貰える報酬が増えていく (上限在り)
クリアすると確率(高確率)で一時技能というものが付加されていく

上記が、ACしない限りログアウトしても消えないってのがヤヴァス(´¬`)
※詳しくはこちら ⇒ グラウンド・オブ・ヴァラー / Final Fantasy XI Wiki*

はまれば2〜3時間で、Lvが4〜6は上がる('Д')
(ちなみに、Lv20台・30台あたりのペア狩りでの話です。)

この先、GOV でしかレベラゲできそうもないです・・・(´¬`)


でわ! See you next time!!



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ