こんOOは。ムウです(*'-')
昨日はお休みだったため、色々やってきました(´∀`)

〜 FFXIV 〜

特製壁紙入手するために、
Muwちゃんで水着コンプさせてきましたヽ('ヮ'*)ゝ

しかし・・・
29日(月)11:00頃までメンテ
で壁紙作成できないっていう罠・・・凹Oズコー

なんとも間が悪い(つД`)*・゜゚・*:.。..。.:*・


〜 FFXI 〜

ノーグの名声上げついでにお侍さんもGETしとこうかと思ったら、
空蝉クエも発生したっていうw
色々なサイト等を調べてたんですが、ジュノの天晶堂入口のお店(名前失念)
の「 おにぎり 」の値段が空蝉クエの発生目安になるって載ってまして、
それが152〜156Gだったんですがオイラは161Gの時点で発生しました(゜▽゜;)
結局おにぎりの値段はあまり目安にはならないようです・w・
ただ、ノーグの名声がランク4「 そこそこ知られる〜 」以上じゃないとダメ
ってことだけは確かなようですが。


とまぁ、こんなところです(・ω・)

そいでは See you next time...



ポチっとしてくださると嬉しいです(/ω\)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ