こんOOは。もっぱらFFXIばかり遊んでいます。
ムウです(´∀`)

さて、とりあえずは自キャラのSSをば。

Muu110823184428a






Muux 君です(*'-')
「 ムウ 」と読んでくださいorz
『 x 』は『 Muu 』が使えなかったため、苦し紛れで付けたものなのです(´Д⊂
ジョブLv等は、右のプロフでマメに更新してるので置いときますね(´ー`)

しいて言えば、フェローを取得しましたかね(*'-')
フェローに関してはこちらに詳しく載ってます。

フェローシップ - Final Fantasy XI Wiki

まだ呼び出してないのでSSはございませんが(´・ω・`)
・名前:ピミィちゃん
・フェイス:ミスラ4A
・性格:元気っ子
でっす(*´Д`*)

あとは「 空蝉の術 」取得の為にひたすらノーグの名声上げに
勤しんでおりますorz
数珠と亜鉛鉱集め・・・。

ツライヨママン(つД`)*・゜゚・*:.。..。.:*・


そいでは See you next time...



ポチっとしてくださると嬉しいです(/ω\)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ