こんOOは。ムウです(・ω・)

14〜16日は帰省しておりました('Д')
車で片道3時間ぐらいなんですが、
日中の日差しはまだまだキツイですね(´・ω・`)
運転焼け?で右腕だけ焼けちゃってカッコワルスwww
まぁ不幸中の幸いと申しますか、仕事中は長袖なので
晒されることがないので良いんですがね(´_ゝ`)

あとはお墓参りに行ったり、相方・娘っ子がお城を生で見た事がないってことで
近場のお城へ登城したり、花火したりとなかなかゆっくりはできなかったw
せっかくの連休なのに、パパは辛いね(´∀`)
まぁ、娘っ子の相手はうちの両親がしてくれてたので
結構助かりましたが(*'-')


さて話は変わってFFですが。

FF14のほうはPレターがUPされてましたね('Д')

第16回 FFXIVプロデューサーレター (2011/08/15)


1.19パッチが9月末に実装されるようですね。
そしてついに念願の『 チョコボ 』&『 飛空艇 』ががが・・・!!!
この調子なら、1.20パッチも年内中には来るか・・・?!


FF11のほうは、以前とは段違いの速さでLvが上がるようになってて
楽しく遊んでいます(*´Д`*)
なので、11のプロフだけ頻繁に更新されていくという・・・w


とまぁ、こんな感じです(ナニガ
ちなみにブログタイトルも変更しました(`・ω・´)
まだ模索中なのでまた変わるかもしれませんが、
今後も生暖かい目で見守って下さると嬉しいです(*'-')


それでは See you next time...



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ