こんOOは。ムウでっす(・ω・)
またご無沙汰になってしまいました(;´ρ`)

と言うのも、最近めっきりXIV熱も冷めてしまい、
XIに復帰・入り浸りになってました・・・w

いや〜、やっぱXI楽しいわ(*´∀`)

XIVがもうちょっとまともなゲームになるまでは、
このまましばらくXIメインで遊ぶことになりそうです・w・

ってことで、XIのプロフも右側に追加しました(´∀`)
ブログタイトルも、プレイ内容に沿わなくなってるので
近々変更する予定・・・w


あ、XIVのほうは水着だけ取りに行きました。そういえば。

FFXIV_1313118981






♂共のは・・・ 残念です。



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ