どうもお久しぶりです。ムウでっす('Д')

2ヶ月近くも更新サボりましたよっと(ノ∀`)
まぁ、その間全くFFにはINしてなかったので
ネタも何も無いのですが・・・。


しかしやっとこさ1.18パッチの日程が発表されましたね・w・
内容はまぁうーん・・・ってな感じで、あまりモチベの上がる内容では
無いのですが、結構色々変わるようですね。

今回の注目点はやっぱり 『 インスタントレイド 』 でしょうか。
( オートアタックも気になるっちゃー気になりますが。 )

やっとこさリーヴ以外のコンテンツが追加されるので、
ちょこっとだけ期待してるんですが、如何せんLvが足りてないらすぃ(´∀`)

ってな事で、相方に尻を叩かれまして久しぶりにINしました(`・ω・´)
しかしあれだ。
やっぱモチベは上がらず、何とか剣術を 24 → 25 にした所で終了w


最近FFXIのアンソロジーコミックを引っ張り出してきて読んでたんですが、
改めてあの頃は楽しかったのになぁ・・・(遠い目
って思いふけってしまった今日この頃でしたとさ(´ー`)


吉田さん!
早くジョブ&チョコボを実装してください(つД`)*・゜゚・*:.。..。.:*・



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ