こんOOは。ムウです(´∀`)

昨日1からやり直してると書いたばっかりなのに、
またまた1からやり直している私が居ます・・・w




Siv(シヴ)君です・w・

やっぱりヒューランはしっくりきます(´ω`)
そして相方曰く、

「名前はやっぱりムウよりシヴのほうがピンとくるよね・w・」

だそうです(´_ゝ`)
まぁ、FFXI歴が長かったですしねぇ。

ただ、相方+一部の方達にはエレゼンで始めなかった事に
落胆されたみたいですが・・・w

エレゼンはねぇ・・・。
立ち姿はカッコいいんだけどなぁ・・・。
動くとねぇ(´¬`)

リンクさせて頂いているブロガー様の記事を眺めていると
やっぱりヒューランの甲冑姿がカッコいいんですよねぇ。
最終的にはやはり剣術士を極めたいと思っている管理人には
そこがでかかった!

散々ころころキャラが変わってきましたが、
やはり最終的にはヒューランに落ち着いてしまう私でしたとさ(´ω`)



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ