どうもご無沙汰してました。
ムウでっす(;´ρ`)

前回の日記から3ヶ月も放置してしまっていますね・・・(゜▽゜;)
引越しシーズンに引越しちゃったからか、ネットのほうもなかなか繋がらず、
その間に段々とFF熱も冷めてしまってしまいまして・・・。

相方に尻を引っ叩かれながら、ようやくGWあたりに復帰した次第で・・・w

これを機に(?)、キャラも1からやり直しました(´¬`)



FFXIV_1305521736









Sin(シン)君です(´∇`)
今の所すくすくと順調に育っております(*'-')


3ヶ月の間に何回かVUもあり、色々変更点も多数ありましたが、
オイラも把握しきっておりませんので、割愛させて頂きます(´_ゝ`)
ただ3ヶ月前に比べたら、FFは良き方向に着々と進んでいるなぁとは感じました!


では短いですが今回はこの辺で(´∇`)ノシ



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ