こんOOは。ムウです(・ω・)

先日のお休みに、ニケちゃん達のリーヴPTに寄生してきました(´ω`)
R30~リーヴで、銀山と井戸へ行ってきました!

身内PTだったのでかなりワイワイ楽しくやっていたんですが、
最後のリーヴ(ファンクション)を終えて、報告に戻る時にやつらは現れた・・・。


WS001719






エルダーモスホーンとその仲間達(´ー`)

このSSでは3人やられてますが、最初は相方だけが絡まれて墜ちたんです。
それをレイズしようとしたハズさんが追撃墜ち、
そして仇討ちに行ったリン君が玉砕w
で、SSのように(´_ゝ`)

いや~、久々に超楽しかった(*´Д`*)
やっぱり仲間とワイワイできるのって素晴らしいなぁ(*´ェ`*)



~ 追記 ~

2回前ぐらいの記事に書いたメインキャラについて、お詫びと訂正を。
メインは「ララフェル」と書きましたが、Twitterでも呟きましたが
気分で使い分ける事にしましたので、メインは決めませんw

ということでどうぞよろしくです(´Д`;)ヾ
手間?効率悪い?
ナニソレオイシイノ??(・ω・)

やれることが少ない今だからこそ、
これだけコロコロ変えれてるんだろうなぁ・・・w
いい加減落ち着いたほうがいいんだろうとは思うんだが・・・(´・ω・`)



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ