こんOOは。ムウです(・ω・)
インフルエンザもすっかり良くなりました。
ご心配してくださった皆様ありがとうございました(*'-')


さてさて、タイトル通り

「第2回Gysahl鯖Twitter&ブロガー交流会」

に参加してまいりました!

参加者は総勢40名前後ぐらいだったと思います・w・
巷では色々悪評の多いFF14ですが、これだけ集まる事ができるんだから
まだまだ捨てたものではないですよね(*´ェ`*)

今回初参加の方々(オイラ含む)の自己紹介からスタートしたのですが、
皆さん大変ユニークな自己紹介で、思わず画面の前で吹き出したりしてましたw
※前半部分?ぐらいのログが 『充実野菜生活委員会』 のほうにUPされてます!

自己紹介が終わると、次は ニケさん・ハズさん・あやとさん による
クイズ大会が行われました!
計2回行われたのですが、オイラは1回目は初戦敗退w
2回目ではなんと最後まで残ることができました!!
賞品として
『 ニケ賞 』 出汁99個・雑煮+1・イベント兜3点セット
を戴きました(*´ェ`*)

最後に、残った皆さんで記念撮影。

FFXIV_1295109013






中央にあやとさんが鎮座してたそうなんですが、
オイラには見えてませんでしたw

イベント開催してくださった有志の皆様、大変お疲れ様でした!
めちゃめちゃ楽しませていただきました(*´Д`*)


最後に、何やら混乱を招いてる?みたいなので、
管理人のメインキャラは

【 ララフェル : Mun Aries 】


ですので、どうぞよろしくです(´Д`;)ヾ
なんか色々ややこしくて申し訳ありません(-人-;)(;-人-)
TOP画像とぷろふぃーるはまたいずれ修正しようと思います(-_-;)
※ミコッテは目の保養用です(*´ェ`*)


ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ