こんOOは。ムウでっす(・ω・)
昨年は皆様充実した1年をお過ごしできましたでしょうか?
今年が皆様にとって素敵な1年になりますように(-人-)


さてさて、今回の年越しは我等がラ・ユー!コンビ様と
新年を迎える事ができました(/ω\)

FFXIV_1293807774






カウントダウン用のLSを配布されてる方が居ましたので頂いたんですが、
正直何のためのLSだったのかよく分からないままあっという間の解散でしたw

一通り新年の挨拶を済ませた後に、初日の出を見ようと
イベントを開催されてる方が居ましたのでそちらにも参加。

FFXIV_1293810683






まぁ、生憎のドシャ降りで見えなかった訳ですが(つД`)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

しかし、思ってたよりもエオルゼアで新年を迎えた方が多くて
楽しく過ごさせて頂きました(*´Д`*)


まだまだ始まったばかりのFF14ですが、
これからも皆様と共に歩んでいけたらいいなぁと思います。


最後に、今年の目標なぞを(*・ω・)

● フレを増やしたい
● クラスを1つはカンストさせる!

フレに関しては、管理人のIN時間帯の問題もあるので
なかなか難しいかも・・・?(-_-;)
カンストに関しては、FF11の時の二の舞にならないように
気を付けたいと思います(;´Д`)


それでは、今年も相方共々宜しくお願い致します<(_ _)>