こんOOは。ムウでっす(・ω・)


最近またリーヴに追われる日々になりつつありましたが、
昨晩は全消化しても時間に余裕があったので、

リムサ > ウルダハ

移動してきました(*'-')
( Muwの拠点はリムサです・w・ )

そんな時の出来事です。

~ IN リムサ ~
FFXIV_1293125668






ムギちゃん・ガルトロさんとお話できました(*'-')
時間も遅かったので少しだけでしたが、
まともに絡めたのは初だったので嬉しかったです(*´Д`*)


~ IN ザナラーン ~
FFXIV_1293134423






ドライボーンに向かってた時に偶然すれ違ったゼロちゃ(*'-')
そのまま立ち話をしていたら蟻んこに絡まれてSSのように・・・w


昨晩は久々に色んな人達と絡めて楽しかったな(*´ェ`*)



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ