こんOOは。ムウです(・ω・)


VUも目前に迫り、公式のほうでも色々情報をマメに更新してきてますね。

初心者向けエオルゼアQ&A (2010/11/22)
その他調整について (2010/11/22)

初心者向けエオルゼアQ&A が、「 採集について 」だったんですが、
その中でも副用具の採集POINTが載っていて、これが大変ありがたい!

主用具での採集POINTは覚えるアクションコマンドでサーチできるけど、
副用具は自力で探すしかなかったですからね(-_-;)

とりあえずグレード1のPOINTだけでしたが、無いよりはありがたいですよね!
以下そのPOINT達。

〜 リムサ 〜
242_7
  ...砕岩のポイント
  ...草刈のポイント
  ...刺突漁のポイント





〜 ウルダハ 〜
242_9
  ...砕岩のポイント
  ...草刈のポイント
  ...刺突漁のポイント






〜 グリダニア 〜
242_8
  ...砕岩のポイント
  ...草刈のポイント
  ...刺突漁のポイント




※洞窟内にあるポイントもあります。

草刈は分かりやすいので、そこまで探し回ったことはないですが、
岩砕・刺突漁は半分ぐらいしか知りませんでした><
ぜひご参考に(´▽`*)



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ