こんOOは。ムウです。


最近PCの調子が悪く、昨晩ついに起動しなくなった(´Д⊂)
ので某PC店で見て貰ってきた。

結果、マザーが逝っちゃってたらしいorz

店員「修理代にちょっと足すだけで、もっと良いスペックのPC買えるよ」
ってことで、PCを買い換えました!
(上手く乗せられた気もしないでもないけど!w)

OS:Windows 7 Home Premium 32-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i3
マザー:ECS H55H-M (V1.0)
HDD:1T
メモリ:2G

で、59,000円。
これを2台購入(´¬`)

2台なのは、
どうせならもう相方と同時プレイ環境にしちゃうか!
って流れでw

しかし上記マシンだけではFF14はできないので、

Bull-MAX 620W ¥5,000
ZOTAC GeForce GTS 250 1GB(ZT-20107-10B) ¥8,000

を購入。
管理人は、以前のPCから

Bull-MAX 720W
玄人志向 GF-GTS250-E512HD/GRN

を流用。

計14万弱の出費・・・。
まぁ、相方も喜んでたし、以前のPCよりスペックUPしたので良しとする(´ー`)
うん。
い、痛くないZO( TДT)


帰宅後、早速PC2台をせっせと組み上げ、設定を済まし(管理人1人で・・・)、
FFをインストールし直し2人でIN♪
今まで交互にPC使ってたので、画面内に2人のキャラが居ることに感動(゜ーÅ)


してたのも束の間であった・・・。


突然管理人のPCがブラックアウトΣ(゜Д゜)

か、買い換えたばかりだぞ!!!

色々試行錯誤しながら、2台のPCを使ってパーツを取り替えたりしてみた結果、
どうも管理人が使っていた方のグラボがお亡くなりになったぽいorz


/(^o^)\ナンテコッタイ


明日またグラボ購入に逝ってきます(´¬`)



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ