こんOOは。ムウです(・ω・)


本日、相互リンクさせて頂いている
第八旅団エオルゼア方面軍
の Lisa さんにお会いすることができました(=´∇`=)

生産していたところにお邪魔してしまい、少し申し訳無かったのですが
ちょこちょこっと会話させて頂き
『 Twitter Union 』
という LS にも加えて頂きました(/ω\)


そしてユーザー主催のハロウィンパーティーを、
本日開催していらっしゃったんですが、
管理人は仕事で参加できませんでした(つД`)

他相互リンクさせて頂いている方々にもお会いできるチャンスだったかと思うと、
非常に残念で仕方がありませんorz

またいつかどこかでお会いできるといいなぁ(´・ω・`)



さて、話は変わりますが先日の記事を変なとこで折り返しちゃったかな?
気付かないかも?と思いまして、改めてキャラ紹介のほうをば。


FFXIV_1288367919






Muu Aries ( ムウ・アリエス )
● 種族:ヒューラン
● 所属:ウルダハ
● クラス:剣術・鍛冶・甲冑あたりを中心に上げてく予定
● サーバー:Gysahl


どうぞよろしくお願い致します(/ω\)



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ