こんOOは。ムウでっす(・ω・)


相方とも相談した結果、本格的に

野菜鯖のほうに移動しよう

と思っております。



ミコッテで(/ω\)



名前は変わらず「 Muu Aries 」のままです。

muu09









さて、なぜ鯖移動することにしたかと言いますと、
やっぱオンラインの醍醐味は人との触れ合いだと思うんですよ。
しかし、開始〜現在まで1度も他人とかかわってないんです( TДT)
まぁ、管理人の活動時間が12〜15時・24時以降と

思いっきりゴールデンタイム外

ってこともあると思いますが、やっぱ延々ソロでっていうのは
無性に寂しさを感じる時もある訳で・・・。
何の為のオンラインなのか!!(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あとは物流・物価の違いも大きいですね。



と言う事で、野菜鯖の皆様
相方共々よろしくお願い致します(●´ω`●)
見掛けましたら気軽にお声をかけてくださいまし(/ω\)

相方のブログはこちら(*´∇`)つ「 エオルゼアの隅っこ|w・)




ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ
はい、上のミコッテさんは「 Sion Aries 」ちゃんで、
サブ?的なキャラです(・∀・)

本当はこちら

FFXIV_1288330069







FF11の「 Siv 」君フェイスの14版です(´∀`)
やっぱエレゼンよりヒューランのほうがしっくりきます・w・
感情移入のしやすさ、愛着持ちやすいほうがいいですね。


色々突っ込み所満載かもしれませんが、
生暖かい目で見守ってやってください(つ∀`)