こんOOは。ムウです。



今回のVU内容について


【主な変更内容】

■ 所持数上限を超えてアイテムを入手しようとした場合、入手操作がキャンセルされるよう変更されました。

■ 応急修理を依頼できるNPCが優先的に表示されるよう変更されました。

■ モンスターから得られる戦利品の一部のドロップ率が調整されました。

■ 幻術士のアクション「ファストキャスト」の効果が以下のように調整されました。
 (変更前)
 自身の詠唱:ファストキャスト+10%。

 (変更後)
 自身の詠唱:ファストキャスト+20%。

■ リテイナーとアイテムの受け渡しなどを行っている際に、クライアントが強制終了する場合がある不具合が修正されました。

■ モンスターの名称が正しく表示されない場合がある不具合が修正されました。

■ 槍術士の特性「クイックステップ」の効果が出ていない不具合が修正されました。

■ クエスト「時のかけら」が進行しない場合がある不具合が修正されました。


だそうです。
まぁ、管理人的には特に気になるような内容はないです・w・

しかし、やはり□eは□eだった!
VU実施 > 緊急メンテ
のコンボは相変わらず健在です(´¬`)

11の時からずっと思っていたことですが、

なぜ毎回同じ事を繰り返すんだ(# ゚Д゚)

プレイヤーはテスターじゃありませんよ^^^^^^

こんな二度手間にするぐらいなら、もう少しVUメンテに時間をかけてでもいいので、
不具合が出ないようにしっかりと確認してから開放していただきたい(´・ω・`)

もういっそのこと、他会社のように週一で定期メンテとかしちゃえばいいのに(´_ゝ`)
そのほうが予定も立てやすいし、安心してできるような気がする。



さて愚痴はこの辺にしといて。

管理人はこんな感じになりました。

FFXIV_1287691391






● メイン:スパタ
● サブ:ホプロン
● 胴:トープハーネス
● 手:アームガード
● 脚:ブラウンケクス
● 足:ヴァーミリオンダックビルDX

スパタ買っちゃった(/ω\)

長剣とは呼べないかもですが、グラディウスよりは若干長い?
とりあえず、短剣ではないのでよしとします(´―`)


FFXIV_1286308553









こんなのとか、これぞ長剣!っていうのを
もっと増やして欲しいです(つД`)



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ