こんOOは。ムウです(・ω・)


前回のスケイルメイルに合う装備をずっと摸索してるんですが、
今はこんな感じになりました。

FFXIV_1287520249






を変更しています。
● 手:グレイブレーサー
● 足:グレイレギンス(ヘンプソックス)

色に統一感がでて、前回よりは良くなったと思っています。
ただし、グレイブレーサーには槍術士適正が無いですが・・・(´―`)


あとはNPCが着用しているものなんですが、

FFXIV_1287312710










これ(防具)とか

FFXIV_1287382514









これ(槍)なんかを装備できる日が来るのでしょうか(・ω・)

始まったばかりってのもあるんでしょうが、
全装備色違いばっかりで面白くない(´・ω・`)
早く種類を増やしておくれヽ(;´Д`)ノ



さて、話は変わりますが。

ブログ名を変えたばかりであれなんですが、
最近剣術士のほうに気持ちが揺らいでいます・・・w

うちには14に対応できるスペックのPCが1台しかないため、
相方と交互にプレイしているんですが、ゆくゆくはもう1台購入して
一緒にプレイできるようにする予定なんです。
なので、いずれは剣術士メインになるんですが、
ソロ時には槍のほうが便利なスキルが多いと思って槍術士にしたんですよ。

しかし!
しかしですよ!

剣術士のほうが装備の種類が多い!!!

そして最近みなさんが段々と成長してきてか、
バザーでも色々出品されるようになってきてて、
スパタとかが普通に売っているんです!

ダガーとか短剣じゃん(´¬`)

と思って敬遠してた節もあったので、これはデカイ!
管理人の理想はこれなんですが
           ∨
剣術士_1-01_600







やっぱ剣は長剣じゃないと!
ってずっと思ってわけですよ。
( ハープーン系のグラが実は気に入らn(げふんげふん
ってのもちょこっとありますが・・・。)


やっぱ武器は金属製に限る!

なので、かな〜〜〜り揺らいでます(´¬`)


相方には、
「 色々なクラスに手を出すであろうに、
ブログ名にクラス名入れちゃってて珍しいとおもってた・w・ 」

みたいなことを言われました(´_ゝ`)
管理人以上に、管理人の事をよく分かってらっしゃるようです・・・w



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ