こんOOは。ムウでっす(・ω・)


いや〜。
FFできるようになったら、FFにどうしても時間費やしちゃって
ブログの更新をわすr(げふんげふん


まぁ、そんなことはさておき。

行ってきましたよ!!!

みんな大好きイシュガルドへ(*´д`*)

FFXIV_1286084111






FFXIV_1286084084






まぁ、やっぱり道中逝きまくりでしたけどね(´∀`)

FFXIV_1286085778






FFXIV_1286084632






上:SS撮ってたら後ろから襲われt
下:あと少しでキャンプだったのに!!!(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


帰りはさすがにテレポで帰りました・w・



さてさて、公式でこんな発表がありましたね。

『 新規ワールド追加のお知らせ(10/3) 』

Karnakサーバー が追加されたそうです。

【 むむむ。 】

今ならまだやり直してもそんなに痛くはないし・・・
さてどうするべかなぁ・・・( ´ω`)



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ