こんOOは。ムウでっす(・ω・)


ありがたいことに、結構な数の読者様がいらっしゃるようで

人気ブログランキングへ

のほうで20位前後を行ったり来たりさせていただいてます(/ω\)

これもひとえに、相互リンクさせて頂いているブロガー様方のおかげです_(._.)_
ほんとありがたいことです(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


しかし中には、ワード検索で訪問してくださる方もみえまして、
結構多いのが

『 ウルダハからリムサ・ロミンサ 』
『 リムサ・ロミンサからウルダハ 』

なぜに?Σ(・ω・ノ)ノ

と思って、実際に検索してみました・w・


ありましたよ( ̄□ ̄;)

して、その内容のほうはというと、9月8日のSS記事のほうでして・・・(-_-;)

おそらく行き方を調べたくて検索してるであろうに、
当ブログにきちゃってガッカリされたことでしょう・・・orz

このままじゃ申し訳ないので、期待(?)に応える為にも
行き方をうpしとくZE(`・ω・´)9m


● ウルダハ > リムサ
thanaran01





フェリードッグから、リムサ直行便が出てます。


● リムサ > ウルダハ
LimsaLominsa01






赤Oのところから定期船が出てます。
あとは、↑の ウルダハ > リムサ を逆に進んで行くだけですね・w・b
※2枚ともクリックすると大きい画像がでます。


オラみたいな、11経験者には注意していただきたいのが、
11の時とは違って
NPCに話しかけて乗り場に移動する訳じゃありません。

オラも最初、
どうやって奥いくんだYOヽ(;´Д`)ノ
ってなりましたw

入場ゲートに近づけば、メニューから移動できるようになります・w・



ちょっと判りづらいかしら・・・?(-_-;)

ま、まぁ、参考程度にしてもらえたら幸いです(´―`)

※地図は、
FINAL FANTASY 14 - FAN様」「eLeMeN - FF14様」
のを引用しています。




ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ