こんOOは。ムウでっす(・ω・)


正式開始まであと3日ですね!!


あと3日(`・ω・´)


あと3日・・・3日・・・3k・・・


待ち遠しかとです(´¬`)



さてさて、
相も変わらずブログやらサイトやらを徘徊しながら
日々妄想を膨らませておりますが、クラスに関しては潜在値の関係で、
1つをずっと上げ続けることはほぼ不可能っぽい(?)ので、
そこまで深く考えないでもいいような気がしてきたヽ(´―`)ノ

どうやら、1つのクラスを上げ続けたとすると、
ランク16〜7あたりで潜在値が上がり始めるらしいです。
数値にすると、だいたい85000ぐらい稼いだあたりかららしい・w・

で、リアル1週間ぐらい放置(そのクラスを)するとリセットされるらしい・w・

以上のことから、オラの妄想ではありますが


メインクラスを16・7にする
    ∨
リセットされるまではサブクラス ・ ギャザラー ・ クラフター
    ∨
リセットされたらまたメインクラス



のループにするのがいい感じっぽい?・w・

まぁ、メインクラスのみを上げ続けるのは辛いかもしれないので、
その間もギャザラー ・ クラフターを織り交ぜるのがよさげ(´―`)
( あくまでオラにはの話です・w・ )


って、そのメインクラスを何にするかが決まってない( ̄□ ̄;)


やっぱり初めは色々奔走することになりそうです(´_ゝ`)・・・



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ