こんOOは。ムウでっす(・ω・)

怪しいタイトルではありますが、下ネタじゃないy
FFがやりたくてやりたくて悶々してます(´¬`)


相変わらず、公式や情報サイト、各ブロガー様のところを徘徊してるんですが、
見れば見るほど

うらやますぃ('д')

オラも早くやりたいです(つД`)


話によると、色んな所でCE版のキャンセルが相次いでいるからか、
今でも普通に手に入りそうな勢いだとか・w・
残念ながら、近所の家電店にはありませんでしたが(´_ゝ`)

通常限定版キャンセルしてCE版購入するか(・∀・)
と、一瞬頭をよぎったんですが、相方に止められました(´_ゝ`)

Oβ開始前は、相方のほうがウフフキャッキャッ(´∀`*)してて、
オラが冷めてるとかって怒られてたぐらいなのに、
今では立場が逆転してるぐらい・・・w

ま、まぁ、あと4日だしガマンガマン・・・(-_-;)


ただ、オラの方向性はだんだんフラフラしてきましたw

ヒューランリムサ・ロミンサ

は確定なんですけどね・w・
クラスはどうしようか超迷う(´―`)

βでやってた
剣術+盾
が見た目も性能的にも安定してそうではあるんですが、
弓術も楽しそうなんですよね(´¬`)

なので、クラスに関しては開始後も色々フラフラしつつ、
1番しっくりくる職を育てようかとヽ(´―`)ノ



しかしあと4日・・・



長くね?(´д`)



ポチっとしてくださると管理人が大変喜びます!
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ