こんOOは。ムウでっす(・ω・)


先行組さん方のブログを見てみましたが、
やはりログイン祭りが行われたようですね(≡ω≡.)
にしても、うらやますぃヽ(´―`)ノ

オラ達もCE版の予約は可能だったんですが、
タンブラーとパッケージ以外に
魅力を感じなかったんですよねぇ・・・(´―`)

特に・・・

オニオンヘルムは無いわぁ(´Д`;)

これ↓
008009










ララフェルしか似合わないじゃん(´д`)

通常限定版についてくる、ゴーグルのほうがイイ(・∀・)


これ↓
010011







能力も

オニオンヘルム:デスペナ軽減(衰弱時間半減)
ゴーグル:スキル成長速度UP(詳しいことはまだ分からず)

と、ゴーグルのほうがイイ(・∀・)
ってことで、限定版のほうに・w・



さて、話は変わりますが、
オラの正式での方向性が若干変わったのでそのことをつらつらと・w・

●種族:ヒューラン
●開始国:リムサ・ロミンサ
●クラス:剣術士
●サーバー:30日開始鯖

にする予定(・ω・)

ヒューランで開始の意思は固まってきてるんですが、
キャラメイクで若干迷い中(-_-;)

顔はほぼ決まってるんですが、髪が(´・ω・`)

先日の日記にも載せましたが、
これ↓
siv05









か、これ↓
siv04









で迷ってます(;´Д`)

髪型もですが、色も迷い中(-_-;)
開始までには決めておきたいところですが、
なかなか決まらなさそうです・・・orz



ポチっとしてくださると管理人が大変喜びます!
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ