こんOOは。ムウでっす(・ω・)

先日の続き?でSSをバンバン貼っていこうかと思います(´∀`)



ってことで、SSばっかで重いかも?
なので折っておきます・w・

興味ない方はここで引き返してくださいねε=ε=(;´Д`)

まずは、前回貼れなかった「リムサ・ロミンサ」のSSから(・∀・)
1283926664a1283921115a






←は夜だったのが少し残念な感じではありますが(-_-;)
街入り口から撮ったものです(´∇`)

→はナントカ号(名前失念・w・)です。
斧術ギルドがある、海賊本部(?)らしいです・w・


1283924419a1283926477a






街中から撮ったもの。
夜になるとちゃんと船にも明かりがつく!すごい!!(なにg



先日の続きって訳じゃないですが、
「ウルダハ」・「グリダニア」で撮ったものを適当に・w・


1284059719a1284060380a






←遠めから見た、ウルダハの図・w・
小さくてよく分かりませんが、飛空艇らしき物が飛んでました(`・д・´)
(右上あたり

→近くかr


1284055462a1283963885a






←ウルダハ内部で撮ったもの

→外の風景


1283913623a1283913738a






グリダニアのステンドグラス。
めっさ綺麗です(●´ω`●)




最後に、自キャラ「エレゼン」版(´∀`)
saga00










〜 現状(エレゼン) 〜

 剣術 8
 斧術 2
 採掘 2
 鍛冶 5
 甲冑 5
 フィジカル 12

正式では、どっちにしようか悩み中(´・ω・`)

個人的にですが、「ヒューラン」の目には
生気が感じられないんですよね(;´A`)

なので、今の所は「エレゼン」優勢な感じです・w・


ちなみに、「ルガディン」はオラ的には無し。
「ララフェル」は相方に「やめて!」と止められてます(´_ゝ`)
♀系はもちろん止められてますしおすし(・ω・)

でもまぁ、いちおう「ミコッテ」は作ってみてたりw
muu00フ・ラミン










←自キャラ

→NPCの フ・ラミンちゃん


ミコッテかわいいよミコッテ(*´д`*)



ポチっとしてくださると管理人が大変喜びます!
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ